SSブログ

モンマルトルの丘-3 [モンマルトルの丘]

 玲志の目の前に、パリの街が広がる。
周りに建ち並ぶ家々に遮られはするけれど、自分が登ってきた階段の先に見えるのがなんとも嬉しい。
 額にジンワリと汗をかいているのを思わず手の甲で拭う。
汗に濡れた手の甲はキラキラと光を反射した。
その手の甲をジーパンに擦ろうと思って、腿の横に手を持って行ったが、思い止まった。
ふいに、批難をたっぷりこめて自分の名前を呼ばれたような気がした。
 もちろん、いまこの場には自分一人だけなのだから、そんな気がしただけだった。
 歩いている間は、何も考えないで居られた気がするのに。玲志の心の中は今いろいろな事が渦巻いていた。
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 27

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://e3ida-d.lady.kim-yona.info/e3ida-d/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 14:43) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://2tdsmqw.up.tokyo-electron.info/2tdsmqw/
by ゆきぴこ (2011-05-09 01:15) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://6afxbjr.news.ue-miyu.com/6afxbjr/
by babybaby (2011-05-16 22:54) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://-6-9czd.ero.hentai-tube.me/-6-9czd/
by まな板 (2011-05-21 11:24) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://sz5tb47.achy.akb4488.info/sz5tb47/
by CP (2011-05-28 17:19) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://fv856cw.www.akb-sokuho.com/fv856cw/
by 三村 (2011-06-09 21:33) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://qsnq-e9.sio.faithbook-lite.com/qsnq-e9/
by ベム (2011-06-18 08:00) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://sl6ohas.deep.monju.me/sl6ohas/
by エスペラント (2011-06-25 10:32) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://2vp08i0.ura.agesage.me/2vp08i0/
by てっちゃん (2011-07-09 03:57) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ph0h6qf.n.3gds.net/ph0h6qf/
by りつこ (2011-07-16 00:50) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://etz7e29.love.doll-doll.net/etz7e29/
by ユウジ (2011-08-06 10:44) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://6etg1fv.www.varginia-sex.info/6etg1fv/
by ちじれ (2011-08-13 21:50) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://gup4ufd.tech.koshien.biz/gup4ufd/
by やb (2011-08-17 07:09) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://jb5otfg.ato.zetto.org/jb5otfg/
by マッコリ (2011-08-20 05:33) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ksvksin.ato.zetto.org/ksvksin/
by マッコリ (2011-08-24 04:40) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://vwsqlaz.sony.ga-me-hard.com/vwsqlaz/
by ケイコ (2011-09-03 07:03) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://olewwta.sony.ga-me-hard.com/olewwta/
by ケイコ (2011-09-03 07:03) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://0hzu39x.e.nadesiko2.org/0hzu39x/
by (2011-09-10 15:57) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://pyh0410.j.nadesiko2.info/pyh0410/
by かし子 (2011-09-17 15:12) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://mjgmnl8.a.hexisag.org/mjgmnl8/
by 和田なき子 (2011-09-23 10:54) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://7dtz1qz.idol.tko48.net/7dtz1qz/
by 軟骨 (2011-10-01 16:22) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://-p3vvms.idol.tko48.net/-p3vvms/
by 軟骨 (2011-10-01 16:22) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://kpu6xbi.o.systemh.me/kpu6xbi/
by とっとと (2011-10-08 08:32) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://uykq1-e.love.sukisuki.mobi/uykq1-e/
by みか (2011-10-15 14:06) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://hvy18im.ip.au-vs-softbank.com/hvy18im/
by 機械音痴 (2011-10-22 22:52) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8dkh6ko.ip.au-vs-softbank.com/8dkh6ko/
by 機械音痴 (2011-10-22 22:53) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://3yjvn1e.n.maumaus.me/3yjvn1e/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

station-12|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。